こんばんは。

北九州市小倉南区吉田

エレクトーン・ピアノ・リトミックコース

かとう音楽教室です♪


教室ホームページはこちら

かとう音楽教室



ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符



今年も残り6時間を切りました。


この1年は

病との戦いでした。


人生初の全身麻酔から目がさめるのか

不安な中、

目がさめたらホッとしたのと、


生かされたことへの感謝、

周りの人の励ましの言葉の嬉しさ、

家族のありがたみ、

仕事ができる喜び…



さまざまなことを

考える1年でした。



仕事では

自分自身を奮い立たせながら


jet講師として少しでも前へ進めるように

努力を惜しまない!

できない!と言わないでまずやってみる!


と、

昨年よりもチャレンジした年になりました照れ



来年は年女。


長く生きていても

まだまだやりたいことや

知りたいことだらけです爆笑


来年も

チャレンジすることをやめず

前へ進めるように

精進していきたいと思いますおねがい




この年末は

次男が受験生ということで

帰省していませんアセアセ



九州での2回目のお正月を迎えます。


今から紅白を見ながら

好きなものだけ詰めたお節を

作って

新年をゆっくり祝いたいと思いますグッ



来年もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ



ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符



かとう音楽教室


mk77raimu@gmail.com