こんばんは。

北九州市小倉南区吉田

エレクトーン・ピアノ・リトミックコース

かとう音楽教室です♪


教室ホームページはこちら

かとう音楽教室



ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符



先週は

12月のコンサートのため

自宅レッスン室にて

松丸先生のアドバイスレッスンを受けましたむらさき音符


コンチェルトの演奏を

生でみていただくのは初めて!


しかも

演奏のレッスンを受けること自体が

久しぶりすぎて


チョー緊張びっくりラブラブ



一緒に演奏する生徒ちゃんには

「大丈夫よー。松丸先生優しいから」と

言いつつ。


こんにちはー。

よろしくお願いします!


と、レッスンスタート。


1番の楽曲は

私のエレクトーンのイントロから始まります。


弾こうとしたら

なんかおかしい?あれ?こんな音?


よく見たら3番目にレッスンしてもらう

楽譜をひらけながら、


音は1番の音で弾き…


あれ?っと一人でてんやわんやガーン


先生、曲が違いますよ!と言われて

はっ⁉️


1番緊張して、テンパっているのは

ワタクシでした爆笑


一人ずつ細かく指導頂き、

生徒さんもドキドキの中

大変刺激になったみたいです!



12月4日、

息を合わせた演奏が出来る様に

最終練習頑張りましょうねウインク




我が家のおてんば娘犬のココは

松丸先生が大好きのようで、


先生に全く吠えることもなく、

すっかり仲良くなっていました照れ




ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符


かとう音楽教室


mk77raimu@gmail.com