こんばんは。

北九州市小倉南区吉田

エレクトーン・ピアノ・リトミックコース

かとう音楽教室です♪


教室ホームページはこちら

かとう音楽教室




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



昨日は二つの演奏会に

行ってきました音譜



午後一番は、同じjetの先生の

発表会へ。

毎回お互いに発表会のお手伝いをしあうので、

伺うたびに生徒さんの上達ぶりを見れて

私も嬉しくなります!



そんな中

昨日で教室を卒業される生徒さんが

いらっしゃいました。

私にも最後にご挨拶に来てくれて

なんとご丁寧な❗️


彼女も春から高校生。

小1の頃から知っているので、

随分大きくなり、

難しい曲にもチャレンジされ

すっかりお姉さんへ変わりました。


受験、卒業式の伴奏、発表会。

忙しい中頑張ってきましたね!

出会えてよかったですウインク





さて、

夜は門司学園の定期演奏会へルンルン


昨年は中止になり、

前日の土曜日に昨年分を開催されました。


土曜日は行けなかったのですが、


今年度の分の日曜日は行けました!



卒業したばかりの高校3年生が、

最後のコンクールがなくなって

悔しい❗️と涙ながらに話していました。




ホント、高校3年生も中学3年生も

最後の大会を出来ず

どんなに涙したか❗️❗️



悔しいけど、後輩に想いを託して。




定期演奏会が出来たことはよかったですね!



楽しい2時間を過ごしましたピンクハート


これからも応援していますグッ





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



かとう音楽教室

mk77raimu@gmail.com