先日募集した『 愛を語るお茶会 』は満席となりました。

ありがたいことです。
感謝いたします


希望してくださった方が他にもいらしたので、また次回開催するかもしれません。

リクエストなどありましたらご連絡くださると嬉しいです♪



今できること。。
少しずつやっていきたいと思います。




{3FE7DB09-B1FE-422E-92CF-3AE1353A8813}







愛を語るということについて


「 わたしは愛を語る資格なんてないわ 」
「 愛を知らないから語ることなんてできない」

以前そんな声を聞きました。





そもそも愛って何でしょうか?


この定義は人それぞれ。

ご自身のをおわかりですか?






{437B8B3C-4D92-439D-9C52-40A13E642F2A}







愛は宇宙の中にあります。

( とりあえず、宇宙と言っておきます )




目に見えるモノに囚われていると
なかなか気づけないかもしれません。


目に見える自分
自分と思い込んでいる自分

も然り。




アロマヒーリングサロン花音では、その方の愛を思い出していけるようカラダや心の感度をあげることを目的として始めました。


愛に繋がる祈りを込めました。







さぁさぁ


カラダや心に感覚があるのは
もうおわかりですね♪

アタリマエな領域ですね♪




そこは卒業しますよ♪






もうみなさんは自分で自分をヒーリングできますね♪





目の前にある愛もわかりますね♪




モノ、人、自然、その中の生きものたち、
森羅万象全てに対する愛のことです。



それらに包まれていること。



それはずっと前からあって、今も、これからも
ずっと続くとわかりますね♪









そこを超えていきますよ


唐突過ぎるかな








超えたところに宇宙があります。









誰も踏み入れることのできない領域です。









そこにピュアなエネルギーがあります。









愛で満ち溢れている空間です。








そこからの愛で
わたしたちがカタチとなっています。







わたしたちは
そこに究極の平安があると知っています♪








これを聞いてどう思いますか?

行きたくなりますか?
見たくなりますか?






でもね、
このことはそんなに重要なことではないかもしれません。







わたしたちは、

なるようになり

あるようにあるだけですから。










宇宙は


探すほど囚われてしまい

探すほど見つけられない








コントロールして生きてきた
お利口さんな『 私 』を超えましょう


もうそういう時が来たのよ






{2A1F756B-46DE-416F-B205-2B386D142379}






花音 響子