仕事を18時に終わりお客様が帰るのと

同時位に車に乗り花火大会へ照れ照れ照れ


綺麗だった〜照れ照れ

腹ペコすぎてコンビニでちょっと食べて
屋台にかけるおねがいおねがい

しかし行くのが遅くて
屋台からめちゃくちゃ遠くて
諦める1択しかなかった。

あんな遠くへはいけない口笛口笛
面倒くさいが発令ショボーンショボーンショボーン

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

浴衣着てる人はあまり沢山ではなかったけど
浴衣着て花火大会行きたいな〜音譜音譜音譜音譜
いつか行ける日がくるといいな〜。
早めに上がる予約取りなよ。だけど
仕事のが今は大事照れ照れ

土日に花火大会が多いから
なかなか行けないショボーン
次の日7時から仕事なので
なかなか頑張って行く気になれない。
守りに入る私。

新札をお客様が支払いで使ってくれますラブ

わぁ〜音譜ってなりますが

それが4人とか続いちゃうと

お釣りのお札そんなにない〜ってなります。

今日はもう要らないです〜キョロキョロ

ピッタリください〜です。

土日は特に困るショボーンショボーンです


平日は郵便局が近いので

ちょっと待ってて。ってなります


先に両替しときなよ。ですが

ピッタリくれるだろうと信じている爆笑


ただ両替にいくのが面倒なだけの私。


新札の裏かっこいいですね音譜音譜