久しぶりに焼いた小さな食パン照れ

オーブンからいい香りがしていたから
きっと美味しい照れ照れ

夜食べるために仕事の合間に焼いたてへぺろ

そして昨日スイカ🍉を買ったので
これも夜食べる爆笑

丸々1個爆笑
夏と言えばスイカだよね☀
1週間は食べれそう爆笑爆笑爆笑

夏休みが始まったので
お孫ちゃんの様子を見に行く一ヶ月が始まる
留守番しているので
今日も行ったらまだ寝ていた。
おやつを置いて帰ってきたら
お昼前にありがとう〜爆笑とラインがきた。

かわいいな〜音譜音譜音譜音譜

次女からは何もない。

まぁいつもの事爆笑爆笑


7時から働いてたから
今ちょっと眠たい口笛
今日から6日間働くよ。

頑張れ、私。です。