今週はずーと7時から働いている。

日曜日だけ8時30分からで

あとの5日は7時から照れ照れ照れ

こんなに早くからきでもらえるの嬉しいです


昼間は忙しくてSwitchライト全く出来ないチュー


ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


お客様からお菓子やお土産を頂く事が

あるんですが、

食べきれないので

ちょっとだけください〜と言っています


ちょっとだけが渡しやすいのか


今日はこんなに頂きました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


嬉しい音譜音譜音譜

幸せだな〜と思いますラブラブラブラブラブラブラブラブ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

次男が持っているガソリンカード口笛

困った時に一回だけ入れでいいよと
渡したら
8回も入れてる爆笑爆笑爆笑
明細数えちゃったよ爆笑爆笑

なんで爆笑はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

いつも面白い事してくれるね爆笑


あと3日働いたら休み音譜音譜音譜

がんばってガソリン代稼ごってへぺろ