愛知でスピリチュアル&夫婦でパワーストーンショップを営むカノンふんわりウイングです。

 

 

 カノンのプロフィール 矢印 ★★★ 

カノンのサイキックメッセージ(鑑定)について 矢印★★★ 

リーディングビジョンで作るオーダーメイドアクセサリーについて 矢印★★★

 

 

 

講座・鑑定・スピリチュアルアクセサリーはこちら

http://zakkakanon.cart.fc2.com/

 

上矢印ヒーリング講座やリーディングの講座もあります☆

 下矢印

魔法道具、パワーストーンSHOP

 
 
最近はインスタ投稿が多めです。
ストーリーズもご覧くださいね。

 


めちゃくちゃマニアックな話。



星読みも色々掘り下げているんだけど

チャネリングメッセージが同じ内容が多いため大っぴらに告知してないんだけど。


基本的に鑑定に含まれています。

使わないこともあるけど、事前にめちゃくちゃ準備してます。



t海王星とn木星のハードアスペクトの人って

大きく影響がある人は7、8度くらい離れていても兆しがあることがたくさんの人を見て判明した。


この期間に不徳を積む人が多すぎる。


ゆっくりゆっくり変化するので

当人は良かれと思って

日々の選択するのだろうけど…


後から雪崩が来ます。


風水(寝る場所)、引っ越しの方位が悪いと強まるようです。




 たくさんの人で検証したけど傾向が似ているの。 


 全然どこにも書かれていないよ、

メジャーじゃない解釈だから。


自分達が体験した配置だし


かなりの数の人で確認したし、

現時点で身内がハードアスペクトの真っ最中でやらかしてくれているので確信が持てた。


 もちろん不徳を積まないで大変な期間を耐えて頑張る人もいる。


 影響が強いのが 


風水≠吉方位>星回り 


 たくさんの人で検証したけどそんな感じ。 


寝る場所と玄関が良いと、


吉方位転居じゃなくても悪い影響が出るのが遅い傾向がある。 



 あとはご先祖様や守護してくれている方々の加護 


 昔、守られていますよ、と言われて安心しても


 その後に自分有責で色んな人に迷惑をかけたり、不徳を積めば加護がなくなる人もたくさん見てきた。


 星の流れを生かすことができるのは風水と方位が良いほうが良い。


 私なりに検証した現時点での結果かなぁ。


 寝る場所大事だよー 


風水は5、6年後から

じわじわ悪い影響が出ている人が多いです。


 (風水は流派にもよると思うけど、現時点でメニューにしているものが私的には推奨される) 

 

 だーかーらー

寝る場所大事なんだってば。


カーテンも寝具も家族それぞれのものに変えたからね、うちは。

出費は一時的に凄くなるけど、

安全には変えられない。


 病みやすくなるより

少しでも回復が早いほうが良いじゃん。


大事が小事になるほうが良いじゃん。


と私は思う。


やらかしているアノヒトとかは

多分寝る場所が最悪だと思われる(ボソリ)

方位とか聞いてるはずなのになぁ



龍神の滝は人が増えてたけど

山神様たちが喜んでました



 
 
メルマガ増やしていきます。
 
 


 
 
Kristal-kassi

愛知県瀬戸市水北町119番地

マップはこちら→☆☆☆(旦那さんの天然石SHOP【Kristal-Kassi】で登録しています。)

電話 0561‐58-0478

菱形実物が見られる工房ギャラリー
スピリチュアル対面鑑定ができる場所はこちら↓
https://ameblo.jp/kanon-jewel/entry-12349530747.html


メリットはその場でアクセサリーに必要な石などがセミアレンジ&オーダーメイドできます。

基本的にどちらかは必ずいます。カノンは鑑定がちょこちょこあるので鑑定は事前予約がおススメです。 

 

 

 

お買い物のお客様へのプレゼントはこちらクリック↓↓


メールお問い合せ 

 

メルマガを旦那masaとカノンで配信していきます☆彡
不特定多数ではない場所だから話せるお話など配信していきます。


(旦那さんのShopからのメルマガになります)

 

 

 

 

 
◆Kristal-Kassi (旦那masaのShop)