タイミング*

テーマ:

             ❁⃘़︎•・・͓┈̊︎˳・̥̤˳┈̊︎・͓・•❁⃘़︎


【東京定期公演🗼】


【大阪定期公演🐙】


【名古屋定期公演🍤】


e+にてチケット発売中!

https://eplus.jp/ath/word/53923





【人気投票】


桜田花音の応援よろしくお願いします。


投票はこちらから↓

http://idolclass2.sakura.ne.jp


                    ❁⃘़︎•・・͓┈̊︎˳・̥̤˳┈̊︎・͓・•❁⃘़︎





こんばんは。



今日はイヤホンをお家に忘れてきてしまい
帰り道イヤホンが無いのは寂しい。と思い
板チョコを買って食べながら帰って寂しさを和らげました。



アイドル教室
ピンク色
桜田花音🌸

{3CFC0622-38A9-40A4-8FE7-FCDAFF514EFF}








先週のお話。

▪️五一無料ライブ

{7CE51896-8CF6-4BED-9B93-8516E303AA6E}


▪️メイン公演
《芸術の秋公演》
{466B4A4E-E3F9-4EAF-883B-6B4228A79D6B}


▪️ナディアパーク
{D1EBE363-7571-43E9-B539-AA15E0E4D13D}



台風の影響で
出来なくなってしまったイベントも沢山でしたが、でも台風を吹き飛ばすぐらいとっても楽しいイベントばかりでした(´-`).。oO💗


足元が悪い中会いにきてくれたみなさん
ありがとうございました✨




そして日曜日に発表されましたが、
2018年2月11日(日)
ZEPP NAGOYAワンマン決定!

アイドル教室としては4回目のZEPPワンマン。
この4回目のZEPPで動員1400人を達成すると


センチュリーホール
ワンマン決定!


消防法などいろいろな大人の事情があるけど
1400人どころか私は満員御礼を目指して、堂々とセンチュリーホールに立ちたいです!!


皆さん今から2月11日は
予定を空けといていただけたら嬉しいです( ˊ• ·̭ •̥   )💗


{6B9EF4D7-E12B-400C-A9B1-3A829357B763}


最近髪の毛を10㎝くらいバッサリ切って
髪色も暗めの茶色にしてもらって
今までと全然違う自分に。

毎日髪型考えるのが楽しいんだ〜〜



{87DFA0A0-6D25-49AA-809E-6529756DDF78}



いつもプライベートでよく行くところで
昔凄くお世話になった方に久しぶりにお会いして、お話ししたい事沢山あったんだけど、出来ず…あの時の自分を攻めてる(´-`).。oO💭



でもその日
そこで1人でご飯を食べなかったら、
銀行にお金を振り込みに行かなかったら、
ベンチに座ってカバンの整理しなかったら、

1つでもしなかったら
1秒でも遅かったら

会えなかったって考えると本当にタイミングって凄いなって(´-`).。oO



今桜田と関わってくださってる方々や
ファンの皆さん
仲良くしてくれてる友達

みんなみんなタイミングが悪かったら
出会えてなかったかもしれない。

タイミングって本当に凄い💭

{E9DDB411-0CB3-4A4C-9049-1AB9222D60EF}




そして、
今日は明咲さんと
韓国料理屋さんに行ってきたんだ〜〜




明咲さんのお誕生日(5月30日)のお祝いをさせてもらったんだけど、中々忙しい期間が続いて予定が合わなかったんだけど今日やっと行けたんだ(´-`)💗


今も昔もずっと
私の憧れの先輩。

楽しい話を沢山できて
明咲さんとお話ししてると
最近自分の見失ってたものに気づいたり…


来年も再来年も
お誕生日をお祝いできるといいな(´-`).。oO💗💛
{C7713150-8001-45C0-8512-C56098F45568}



【今週末のアイドル教室🍣】

💗23日 (土)
13:30▶︎ナディアパーク
16:00▶︎五一無料ライブ

💗24日 (日)
14:30▶︎五一無料ライブ
16:00▶︎メイン公演
《運動会公演》
18:00▶︎浴衣アフターライブ


桜田が出演するのは上記だけですが、
今週末も沢山の方にお会いできますように🙏🏻✨
会いにきてね( ˊ• ·̭ •̥   )💗
{164268BB-A379-4E48-89EE-CDFE4FA6E10F}







【今日のSAKURADAのOFF🌸


最近一目惚れして買った腕時計🕛


時計SNSで紹介する事が多いけど
自分何気時計好きなのかも。

時間あったらお店で時計見てるし
時計好きなんだ…自分。

{469D0971-77D8-4730-B6FA-A2E221FE2A2A}







おわり桜










AD