マヤ暦11/6 今日の流れ | マヤセラピスト~風音~(かのん)ブログ

マヤセラピスト~風音~(かのん)ブログ

マヤ暦より日々の宇宙の流れ☆をお知らせします。
一人でも多くの方が気づき、
素敵なシンクロを呼び寄せて下さいね。


また、日々の色々な出来事を綴っていきたいと思います。


おはようございます✨️

雲が切れて来ました☁️

月曜日。1週間の始まりは
気持ち良く始めましょ✨ウインク



今日の流れ

「カバン」

舵取り。発展させる。共時性

シンクロ。心の連帯。地球

相乗効果。中心にいること


お互い調和しながら
進むことによって
可能性が広がって
行くことでしょう✨



「イーシュ」

魅惑する。許しの女神

永遠性の力。魔法の力。誠実さ


最高の魔法は「愛する」と
言うこと
受容、まず受け入れましょう
人も現実もそのまま
受け入れてみましょう✨



風音のつぶやき💬

確かに、人の意見を聞く
聞く耳を持つのも必要よね
それが上手く
生かされてくるのは
自分の思いや意見を持ってるから
バランス。

より良い物を
選び取って行くのはあなた
自分に誠実になる。のが大切


今日も素敵な流れに流れ星ラブラブ流れ星ラブラブ照れ