マヤ暦11/29 今日の流れ | マヤセラピスト~風音~(かのん)ブログ

マヤセラピスト~風音~(かのん)ブログ

マヤ暦より日々の宇宙の流れ☆をお知らせします。
一人でも多くの方が気づき、
素敵なシンクロを呼び寄せて下さいね。


また、日々の色々な出来事を綴っていきたいと思います。


おはようございます👋😆✨☀️

風は冷たいけど

やっと

晴れました晴れ晴れ晴れ晴れ

お日さまの元で、深呼吸✨

ふぁ~気持ちの良い朝です照れ





今日の流れ

「アハウ」

太陽の力。円満。円熟

照らす。無条件の愛

変わらないもの
分け隔てなく
知恵を使って
が大切なポイント

太陽は誰に対しても
公平です
無条件の愛を
注いでみましょう✨


「チューエン」

魔術。遊ぶ

高い精神性

知性。純真さ

ユーモア。芸術

喜び。楽しみ


インナーチャイルドを癒す

視点の転換✨
困難を遊び心で乗り越える


風音のつぶやき💬

今日は何で

更にデカっ文字あせるあせるあせる

なんだか

ぜんぜん

分からない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

難しいことじゃ

なくて

自分を、笑かそう爆笑爆笑

あなたの笑顔が

皆の笑顔を呼ぶよ~

口角を上げるだけで

脳は、笑っとる❗

って、勘違いする


免疫力も活性化する
(笑いのセラピーより)

ねっ‼️

いーことづくめ✨の

1日になりますわ✨

今日も素敵な流れに🌠💕🌠❇🌠