うちの職場はボロいからカウンターもシステムが昭和w
今、色々とカウンター入る人間増えて誤差が多いねん。
1番の犯人はここに来て1ヶ月のTリーダー。
んでポンコツ社員。主任。派遣女。
確認もせず終了ボタン押すから最後に遅番でカウンターを
締めると必ず誤差が出るねん(;¬_¬)
昨日も(゚д゚)ハァ?って誤差出て倉庫まで見に行って誤差を
確認してさ。それでも誤差直らん。
んで発狂しつつ残業してたヾ(叫゚Д゚)ノキャァァァァァァァァァ!!!!!!

そしたら主任登場。
んで私に呑気な感じで
『アレ??残って何してるの??』と。
なんかムカつく(💢'ω')

お前らがちゃんと指導せんからこうなってんねん!
ショーもない派遣女をみんなの反対押し切って
カウンター入れるでよ!
新しいリーダーに気を使ってビシッと怒らへんから
いつまで経ってもミスしたり仕事覚えへんねん。

お前らさえしっかりしてくれたらこんな困ることないねん。

もう呑気さにイライラ爆発しまして。
『みんないい加減にカウンター入りすぎです』
『なんでみんなの尻拭いしてこうやって残ってやってるのか意味がわかりません』
『こんなのが続くようなら私はカウンターに入りません』
と主任に言いましたわ。
そしたら主任は
『そこまでMOMOさんが責任追うことないのに』とか
『お菓子の誤差くらいこっちでなんとかなる』とか。
それ聞いて私は改めて思ったね。
コイツやっぱダメだ。信用出来ん!

考えが甘い。上に立つ人間の言葉じゃない。
腹立つやら情けないやらで泣きそうになったわ。

頑張ってるのにアホらしくなってきた。
いい加減に仕事してる奴らは怒らんのか?
揉め事嫌いとか言ってる場合かぁ〜(💢'ω')

こりゃダメだって思って課長にLINEしたわ。
このままでは辞めることも視野にって。
そしたら慌てて個々のヒアリング設けるって。
私は言うよ。
みんなのダメなとこ。
遠慮なんてしないよ。
主任だろうがリーダーだろうがダメなとこ言うよ。
あとはいい加減な仕事しかせん派遣組な(💢'ω')
私はいらんと思ってるし。
私らよりも時給高いのにサボる事しか考えてない。
注意しても言い訳ばっか。
やってられんよ。マジで。

明日からボロボロのメンバーで連勤ですねん!
きっと精神崩壊するわ。。。(lll __ __)バタッ
発狂するわ。。。(lll __ __)バタッ
もう嫌〜って辞める〜ってなるかも。
マジでメンタルやられてる(*´・ω・`)=3
無意識にため息出ててビックリするもん。
かなり崖っぷちまで行ってる感が(   ´∀`)ハハハ