スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」


テーマ:
 
みなさん、、!おじゃるまるのDVDあるんですね!教えてくれてありがとうございます!
 
愛しのなちあ(涼川菜月)からも
おじゃるまるのDVDあるってメール来て、
 
そのDVDみながら名古屋旅行いくことになりました!大阪もいきます。はい。
 
 
 
 
 
LILIUMのときに、つけてた
監督生バッジです
わたしの演じた紫蘭は、
女子寮の監督生でした。
 
 
(´-`).。oO(監督生って響きかっこいい。
 
 
幼稚園の先生やりたい!今めっちゃやりたくなりました!
 
 
あ、そうそう!最近すごく良い話を聞きました!!
 
わたしの尊敬する方が、もうわたし的には完璧でなにもかもなおすとこなんてないのに
 
まだまだ努力なさってるって、、!
すごいなあ、、さすが、、
 
 
こうやってわたしもそれに気付けたわけだから良かった(T . T)
 
 
周りの人よりも頑張らなきゃいけない部分はたくさんあると思うけど
めげない!
 
 
 
 
まーちゃんこと佐藤優樹ちゃんと。
 
 
まーちゃんはね、本当かわいい!
ちょこちょこーって来て
「まかろーん♪」とか
「まろー♪」って言ってくれて
妹みたいですね!
 
 
まーちゃん最初はわたしのこと
お姉ちゃんっていってくれたのに
最後はおばあちゃんっていわれたよ!笑
 
 
まあいいね(`・ω・´)
まーちゃんと仲良くなれてよかった♪
わたしのことをよく噛んで(マジ噛み)
わたしのイニシアチブを掌握したまーちゃんなのでした!笑
 
 
 
でわまたあしたー!
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(100)  |  リブログ(0)

アンジュルム 福田花音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。