渋谷だよ(((o(*゜▽゜*)o))) | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
あ!いまね!
スマイレージの大きな看板が
渋谷のマルイのところに
飾ってあるんです(´°ω°`)!
 
わたしはまだ残念ながら見れてないんですがもう見たよーってひと??
 
 
そこには武道館の告知も書いてあります!!
 
どんどん武道館、
実感させられますねo(^_^)o
 
不安な気持ちのまま
本番を迎えるよりも
ワクワク楽しい気持ちで
武道館当日を迎えたい!!
 
本番の日まで、毎日何か一つは楽しいこと嬉しいことがあるといいなぁと思います(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
わたしは最近1番嬉しいことは
スマイレージを応援してくださるお仕事のスタッフさんだったり
地元のお友達だったり
 
色んな方に、
 
武道館来てね!って
言えることがとても嬉しい!
 
 
今まではやっぱり東京でのライブも少なくてなかなか呼べる機会がなかったのですが、今は武道館があるo(^_^)o
 
 
こういう状況を私たちが今後
継続していけるのだろうかというのは武道館までの頑張りで決まってくると思う!
 
 
当日頑張るだけじゃだめだなと思います(`_´)ゞ
 
 
よーし!気合入れてくぞ!
 
 
 
じゃーん。
行きたかったとこへ行ったよ~
 
 
 
プリンセス!
 
東急プラザのテラスがディズニープリンセスなんだo(^_^)oかわいいo(^_^)o
 
 
 
先日着てた服。
猫ちゃんワンピなり。ひゃ
 
 
でわ!またあとでかな?