スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」


テーマ:
 
 
 
ファンクラブイベント
あやかのん~デュアルスマイル~
終わりましたっ。
 
 
来てくれた皆さん
ありがとうございました!!
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
本当に素敵な一日でしたね♪
 
 
初の2人でのイベント。
前からすっごくやりたかったので
ついに念願叶いました!!!
 
セトリも自分たちで決めましたっ
 
 
書くね(*・ω・*)!
 
 
一回目
 
BE HAPPY 恋のやじろべえ
Loving you to much  
シューティングスター(あやちょ)
私の心(かのん)
寒いね。
ふたりはNS
 
 
二回目
 
BE HAPPY 恋のやじろべえ
晴れのプラチナ通り
シューティングスター(あやちょ)
私の心(かのん)
ぁまのじゃく
ふたりはNS
 
 
ですっ。
 
BE HAPPY 恋のやじろべえは、
スマイレージとして
初めてのシングル発売記念で
歌った曲です♪思い出だねーっ
 
あの頃はまだなかなか歌割をまかせていただけなくて、
でも今回はふたりでうたえて
嬉しかったなー(^-^)
 
 
Loving you to much は、
気が付いたら19
って歌詞があるでしょ!あやちょが19歳だから(^-^)へへ
 
私の心ソロは、
やっぱりなかなかしっとりした曲を聴いてもらえる機会がないので
腕試しじゃないけどなんか
そういう面も見てもらいたいなー
って思いで選びました!
 
 
寒いね。とぁまのじゃくは、
初期イベントだから昔からのファンの方もいるだろうし、
そういう方々に大人なった?成長した2人を見てもらおうって思い。
 
 
晴れのプラチナ通りは、
2人で歌ってる中島さんと舞ちゃんの
あの2人な感じが可愛いよねってなって2人ともすきな曲だったので!
 
 
そしてなにより
ふたりはNS
 
いろんな方がこの選曲をいいねって言ってくれたのが嬉しかった♪
歌詞を見てすぐに決めたしあやちょにも即うたおうってメールしたし
本当に歌詞があやかのんにピッタリだなーって!!
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
コーナーも質問とかクイズとかお話しできてすごい楽しかったよぉー!
 
 
本当に来てくれた方!ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))
定期的にやれたらいいなぁー
 
 
これからも
あやかのんを、スマイレージを、
福田花音をよろしくお願いします!
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image02.jpg
 
衣装も大人っぽくてかわいいでしょー(^-^)?髪型も巻いて大人な感じっ。
 
 
Thank you...♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(200)  |  リブログ(0)

アンジュルム 福田花音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。