スキ好きすきー | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
渋谷AXにて行われた
アイドル乱舞
無事終了しました/(^o^)\
 
 
あつくてあつくてあっつかったー!
 
 
 
対バンではあるけど
他のグループのファンの方も
盛り上がってくださってくださるのが
毎回嬉しいですっ。
 
 
アイドル乱舞たのしー!
アイドルのみなさんとの対バンは
本当にたのしいですわん。
 
 
 
今日もいろんなアイドルさん
いらっしゃったのですが
人見知りなのであまり
おしゃべりできません( *`ω´)←
 
 
前回の渋谷AXでの対バンで
でんぱ組.incの
ねむきゅんこと夢眠ねむさんが
花音のことを好きと
言ってくださって
 
花音もそれからでんぱ組さんについていっぱい調べたりしてたら
 
ねむきゅんさん好きに
なっちゃいました///
 
でも今日はお話できなかったよー(´・ω・`)
 
 
自分のことを好きと言ってくださる方のことはちゃんと調べて
お勉強してるのです!
 
 
 
そこから好きになった方は
歴代で、ねむきゅんさんと
SCANDALのまみたすさんです。
 
 
まみたすさん
ちょーすきです(ノω`*)ノ照
 
 
最近会えてないので忘れ去られてないか心配でーすが
今度会えたらお話したいな♪
 
 
 
今日のアイドル乱舞さいこー!
 
 
また対バンしたいです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
お腹すいたのでまたあしたね!笑
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
めいたんめいたーんきゃわたーん