とび森女子 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00220001.jpg



おつかにょん~


今日は美容院いってきたよー!
髪の毛は長さ変えずに
すこし整えて前髪切って
髪色をメンテナンスした(^-^)/


トリートメントもしたから
さらっさらなう。



美容院のあとには
お買い物もしたよー!


アサイーピューレ買いたかったけど見つからなかった(*_*)笑


でも目的のものは買えた♪
まだ内緒でーす♪うふ

だいたいなんだかわかるでしょ?



家に帰ってからはずっと
とび森やってます\(^o^)/

こたつでとび森の安定感半端ない。



心やすらぎまくるわい。


寒いね。の衣装作ったり
してましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


真野ちゃんと
ハーベストフェスティバルについてちょっとメールした☆


とび森好きなハロー!のメンバーといっぱいお話したいな♪


このあともいっぱい釣りしてローン返済するぞ!←あくまでもゲームの話。笑


でわ!明日は
ゆうきのつばさというイベントに
出演させてもらいます( ^ω^ )


是非いらしてみてください!