ライブ前はとことん追い込む | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
帰りの新幹線では
好きな音楽を聴くのが
ひとつのたのしみです(●´ω`●)
 
 
 
花音にとって音楽は
なくてはならない存在ドキドキ
 
 
 
音楽にはいつも助けられています。
 
 
 
すごく辛いことがあったときもすきな音楽を聴いて立ち直りました(^-^)
 
 
帰りもずーっと聴いてた♪
 
 
 
しあわせな時間です。
 
 
 
みなさんにとってスマイレージはそんな存在になれていますか?
 
 
 
そういえば最近はアイドル映像みてないなぁーー
 
 
アイドルヲタ卒業しようかなー。
 
 
 
アイドルみて、キャーキャーする前に自分を第一に考えて自分磨いて
 
余裕ができたら復活します(・ω・)
 
 
 
尊敬するアーティストさんのDVDみて自分追い込もう(`・ω・´)!
 
 
昨日の答え合わせはね。
 
三つ編みにしてる!
 
 
いつもはこれ。
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-13399206004980.jpg
 
 
当たった方おめでとうございます☆
 
正解者すくないいい(笑)
 
 
 
 
 
さあ週末はアルバムのコンサート。
 
 
最高のコンディションに持ってくため明日からは食事制限開始。
 
 
自分に厳しく最大限まで追い込むぜー!
 
 
バランスよくスタミナもとらなきゃだから難しいけど頑張ります(^^)/