リリイベ*東別院 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
シリアルイベント一日目
名古屋公演終わりましたー!
 
 
 
来てくれたみなさん
ありがとうございました(・ω・)
 
 
 
 
 
今日は一部でソロを
やらせていただいたんですが
藤本美貴さんの「ボーイフレンド」をうたいました!
 
 
 
めっちゃうたいたかったから
嬉しかった(゜ω゜)
 
 
どうでしたか?
 
 
 
イベントたのしかったー!!
 
 
 
今日はいつもとは
違う衣装だったよん(´^ω^`)
 
 
チョトマテクダサイイベントグッズのTシャツを
マネージャーさんたちが
リメイクしてくれたやつ
 
ふわっふわのスカートドキドキ
 
 
 
 
髪型はいつもどおり
ストレートおろし(・∀・)
 
 
 
 
 
あ、あと今日
「俺得」Tシャツ着てる方たくさんいて高まりました!!!
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_0261_ed.jpg
 
ありがとうございます!!
 
 
 
今日売り切れたみたいですニコニコ
めっちゃうれしいいいい
 
 
 
明日の横浜BLITZでも販売されるのでぜひお願いします(笑)
 
 
 
 
 
明日も全3部ありますが
毎回毎回ちがうので
きてくださいねー(ヾ(´・ω・`)
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-120303_212218.jpg
 
今日いつもとめいくを変えました!アイラインをまぶたに引かないでやってみましたドキドキ
 
 
マスカラとシャドーのみです!
 
 
 
でわまたあした!