あやちょからのかにょん | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
おつかにょん(゜゜)
 
 
 
シリアルのリハ
みんなでしてきましたっ♪
 
 
 
シリアルもう明後日かぁぁ~
たのしみすぎるぅう
 
 
 
はやくイベントしたいな!
今回のイベント
全公演来るべきですドキドキ
 
 
 
毎回毎回いろんな楽しみがあるとおもいます(´`)
 
 
 
 
花音はまだまだ
練習しなきゃだなぁ(゜o゜)
 
 
でもイベントを楽しみに待ってくれてる方々がいると思うと
がんばれるー!!
 
 
 
ので、がんばりますドキドキ
 
 
 
楽しみにしててくださいませ\(^o^)/\(^o^)/
 
 
 
 
そうそう!
あやちょのDVDもらいました☆
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_1984_ed.jpg
 
 
なにこれかわいい!
あやちょにはディズニーでいうとダッフィー的な愛らしさがあるとおもうんだー!
 
でも美少女で顔が整ってるって・・・・君は完璧だ(`・ω・´)キラキラ
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_1486_ed.jpg
顔ちっさ!
 
花音は昔からスマイレージではあやちょ推しです。
 
 
 
 
手帳にはさむ生写真りにゅーある(・ω・)
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_2463_ed.jpg
 
28日のグッズの写真*
あやちょがくれました!
 
 
ありがとう!
 
 
 
そんなわたし、
去年のハロコンの花音ソロ
会えない長い日曜日みております(゜-゜)←
 
 
 
うまれてはじめての
大きなステージでのソロ!
 
 
 
この曲だいすき☆
 
 
歌詞の意味をわかってるのかってくらいに終始おなじ顔ねww
 
 
※あ、髪型に関してはスルー安定ねドキドキ
 
もはやかわいいです(笑)