花音×花 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
おつかにょーん!
 
今日は
ハロー!チャンネルの撮影をしてきましたよーー
 
 
今日のはいつもと違ったかんじでハロチャンに載るのです(・v・) 
 
ちなみに、フラワーアレンジメントやってきました!
 
二回目\(^o^)/
 
 
前回楽しすぎてハマっちゃいました!今回はあらたなことにもチャレンジいたしまして、
 
またまたハマった!
 
 
どんなフラワーアレンジメントになったかは、
ハロチャンをおたのしみにーー(*/ω\*)
 
超かわいいよー!笑
おお!ってなるよー
 
あ。自分でハードルあげてしまいました(TωT)ww
 
 
 
 
で、そのあとはボイトレ!
 
歌うのがたのしくてたのしくてテンションあがったけど反省点もいっぱいみえました(・v・) 
 
なおさなきゃー
 
歌い方の幅を広げるためにいろんな曲をうたったんですが
 
 
今日のボイトレセトリ*
 
 
鈴木愛理さんの
残暑見舞い申し上げます
 
松田聖子さんの
赤いスイートピー
 
西野カナさんの
Best friend
 
を、うたいましたーー
 
全部すきな曲ー!
Best friend以外は花音がえらびました(`・ω・´)
 
もっと練習しよー\(^o^)/
 
 
今日、仕事と仕事の間で時間があったのですが
こんな素敵なイルミネーションはっけーん!
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_7567_ed.jpg
 
きれいー!
ロマンティックー!浮かれモードー!←
 
イルミネーションみると、もうすぐクリスマスかぁっておもいます\(^o^)/
 
クリスマスたのしみだなあぁ
 
 
いまクリスマスについて語ってしまうと12月頃ネタに困るのでやめときます←
 
 
でわまたあしたー\(^o^)/
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_3971_ed.jpg