機械に自信あり。 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
こんばんにょん\(^o^)/
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_1914_ed.jpg
 
 
 
今日は、かななんに
スマートフォンの使い方を
伝授してあげましたああ\(^o^)/笑
 
 
 
かななん、
スマートフォンの使い方がわかんないらしいですっ
 
 
 
だからいろいろ教えてあげたのだ\(^o^)/
 
 
 
 
花音、機械には強いものでして
意外と使い方わかりましたあ~
 
 
 
いろんな必要そうなアプリを
とってあげました(笑)
 
 
 
 
おもしろいのもあったし~
カメラアプリとか~
 
 
かななんが使いそうなアプリをダウンロードしました!
 
 
 
 
 
機械にふれることはたのしいなあって思った(`・ω・´)*
 
 
 
 
プログラミングとかたのしいもんねー\(^o^)/
 
 
 
PC依存症~ww
 
 
 
 
最近はまってるアプリは
日刊くまぬりえと
UNOと
beatgather
 
 
です\(^o^)/