アイスアイスゴリラ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
おはにょーん\(^o^)/
 
 
 
最近肌寒い日が
続いてたんで
冬!ってかんじの
ワンピース着てたら
案外暑かった!
 
 
・・・ってゆうオチ。(笑)
 
 
 
 
 
季節外れ感
満載なう(`・ω・´)ww
 
 
 
 
まあいっか。(笑)
 
 
 
 
肌寒いってゆう
話したわけですが、
 
 
昨日中西香菜ちゃんと
アイスたべましたナイフとフォーク
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_3800_ed.jpg
 
ガツンとぶどうと~
ガリガリ君と~
 
 
・・え!?←
 
 
ゴリラ?猿?がいる!(笑)
 
 
 
はい。
 
ゴリラだいすきな
かなちゃんの仕業ですっ
 
 
 
 
まっ、でも
アイス美味しかったんで
しあわせでした(´ー`)
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_2728_ed.jpg
 
2人ともぶどう味だった~
 
 
 
あ、最後に昨日
載せ忘れた写真カメラ
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-___ed.jpg
 
 
でわ今日は
17:30からと19:30から
 
川崎クラブチッタで
イベントありまーすっ
 
 
 
2部にはニコニコ動画の生配信が入りますよ\(^o^)/