個別最終日革命 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

おつかにょんヒヨコ
今日は個別握手会
最終日でしたスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-deco0.gifハート
 
 
まず最初に
さっきのブログの正解は・・
 
 
 
 
とんかつでしたスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-deco1.gifスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-deco2.gif
 
 
 
 
 
 
正解者多数ですな(^ω^)☆
 
 
 
 
 
 
とんかつイメージ
ついてきた感じですかねっハート
 
 
 
 
 
 
今日は握手会でたくさんの方に
新人賞おめでとう!とか
言っていただけて
 
 
改めて新人賞のすごさを実感しました!
 
 
 
 
最優秀新人賞目指してがんばります(`・ω・´)スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-moco.gif
 
 
 
 
 
とりあえずー・・
おなか空いたなあ音符(笑)
 
 
 
 
お菓子の誘惑には
見事勝利しましたよんスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-6a8292f204efff0975cb1766fd904cbe.gif
 
 
 
 
かのん、おめでとスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-get.gif
 
 
 
 
こっからがスタートだグー
 
 
 
 
今日の夜ごはんは
なにかな~スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-get.gif
 
 
 
たのしみwktkドキドキドキドキドキドキ