スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」


テーマ:
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image0017.jpg




おはにょーん(*′ω`*)


今日は朝早起きじゃーいっ

昨日の夜は、
ホテルのあやちょのお部屋で
2人でご飯たべました!

コンビニフードパーティー
という名の、
ただのごはん(笑)


サラダボウル食べたんですけど
欲張りすぎたみたいで
これまた半分でお腹いっぱい(°_°)


なんか、満腹中枢が
戻ってきたみたいです!笑



昨日のお昼ご飯
大阪で低カロリーバイキング
っていうお店を見つけて
スタッフさんたちといきました!


はじめていったんですけど、
感動しました!


味はそのままって書いてあって
まぢで味はそのままなのに
油っこさがなくて、
めっちゃおいしかった(*′ω`*)


唐揚げが、17カロリーとか
アイスクリームが15カロリーとか

高野豆腐とひじきが
特においしかったです!!

テイクアウトスペースには
ワンホールたべても
350カロリーくらいの
チーズケーキとかもあって
素晴らしい(*′ω`*)


東京にもできてほしいなぁと
すっごいおもいました♪



大阪の方は是非
いってみてくださいねーっ


何日間も家を離れて
いろんな土地にいって
いろいろお仕事したり
おいしいものたべたりで
海外旅行気分♪笑


でもなぜか、
キャンペーン初日が
1番顔がふっくらしてる
気がします(笑)


昨日の晩もホテルの部屋で
その場で20分くらいは
ランニングしたよーっ

ロングブレスもねぇ~



今日は気持ちを切り替えて
北海道へGo~!


寒いと聞いております!笑
でも花音は寒くてもなんでも
北海道の澄み切った空気が
ほんとーにすきなの。


だからいーっぱい
深呼吸してくるね!笑


北海道のみなさん、
18:30からの握手会にも
是非足を運んでくださいっ


では!がんばるぞーー






AD
いいね!した人  |  コメント(135)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。