ちぃちゃんはパパが大好きですラブラブ


ちょっとグズればママと違ってパパはすぐ抱っこしてくれるから、抱っこ命( ゚Д゚)クワ!! の ちぃちゃんにはたまらない存在のようです ( ´艸`)


なので、旦那っちが帰宅すると ちぃちゃんの興奮ようには鬼気迫るものが感じられます。Σ(・ω・ノ)ノ!ヒイイ


たいてい居間の入り口で座って待っていることが多いのですが、お尻を上手に使って小さく何度も飛び跳ね、満面の笑顔で悲鳴のような奇声を発し、腕をブルンブルン振り回して喜びます。


そんな全身を使って喜びを表現してくれる ちぃちゃんにすっかりメロメロの旦那っち。


帰宅してからはずーっと抱っこしています。


当然、休みの日にはべったりと引っ付き虫になっているのは言うまでもありません。


なので パパ=抱っこ の図式がすっかり出来上がった ちぃちゃんはパパがいると 「抱っこして~」 とグズルようになってしまいました (°д°;)マジデ!?


そんな状況を察知した旦那っち


「オレは抱っこのし過ぎだから少し控えるようにするよ。」


なんて言っておきながら全く実行に移せずにいます。


おかげで月曜日は抱っこ攻撃の嵐で私がグッタリです _| ̄|○ カンベンシテ



とにかく パパ大好きラブラブ の ちぃちゃんでも全くパパを受け付けない時があります。



ズバリそれは・・・・眠い時ぐぅぐぅ、もしくは夜中、朝方に起きた時 です。



睡眠途中で起きた時(就寝一時間後ぐらい)はとにかく泣いて泣いてあせる大号泣の ちぃちゃん。


そこへパパがやってきて大慌てで抱き上げようものなら・・声のトーンが明らかに大きくなり



「パパじゃないのー!!ママがいいのー!!むかっ



と訴え全く泣き止む気配を感じなくなります。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


大好きなパパの抱っこもママを見つけたら全身で拒否して私の元にやってきます。


夜中に泣かずに目を覚ました時も、寝ぼけてヨロヨロしながら必死に私の元にやってくる ちぃちゃん。


最終的にはママを選んでくれるのはとても嬉しいけど・・・・


たまにはパパで手を打って頂けないモノかと、切に願う母でございますm(__)m