今日から4月です。

年と共に、月日が経つのは早くなった気がしていたけど、妊娠したらさらに早くなったような気が・・・(^▽^;)

今年は「あっ!」という間にが来てしまいそうです.....Σヾ(;゜□゜)ノ



突然ですが、妊婦にとって「体重管理」は永遠のテーマですよねぇノ_-;)ハア…

私は つわり の時期に3キロ減ったので、有難い事に6ヶ月に入ってから元の体重に戻りました。

この調子で一気に増えないでいてくれるのが私の希望なのですが・・・

今月は旅行も控えているので、その希望も夢で終わりそうな気が・・・

/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

旅行後には一気に増加の道を転げ落ちそうで恐ろしいですヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



体重は緩やかな増加の割りに、お腹のほうは近頃メキメキ大きくなってきました。

どっから見ても妊婦さんらしくなってきたかも・・・(。-_-。)ポッ

足腰が元々 弱いほうなのでお腹の重みに今後耐えられるのかナゾですが(笑)

胎動も日に日に活発になり、力強くなってきている気が・・・(*゜▽゜*)

この間、旦那っちも胎動を感じる事が出来たし・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ただ、6ヶ月に入ってお腹の張りが増えた気がするので心配かな。

すぐに治まるものなので、神経質になる事は無いと思いますが・・・。



大きくなる自分のお腹を見ると「この中に新しい命があるんだぁ」と

不思議な気がするけど、ちゃんと成長してくれている証拠でもあるので

幸せな気持ちになります(*^^*)ポッ

あと、4ヶ月ちょっとの妊婦生活ですが幸せ気分を満喫しつつ楽しみたいと思いますO(≧∇≦)O