マスク〜 | 毎日ハレルヤ♡~ダウン症はるちゃんと共に歩む~

毎日ハレルヤ♡~ダウン症はるちゃんと共に歩む~

2010年、2012年7月17日生まれのかのんさん、あやさんと、2017年5月6日生まれのダウン症で口唇口蓋裂のはるちゃんの育児ブログ。長男はるちゃんの闘病記を主にダウン症育児の事を知ってもらえたらと思います♪とても可愛いイケメン男子です♪宜しくお願いします♡

てなわけで第1弾マスク完成爆笑
姉ちゃんズ、大人用サイズで良かったから、大人用サイズはもう少し大きくしないとだな…義母からリクエストが来てるから、ちょい大きめで作る予定。
でもガーゼ尽きた…
姉ちゃんズ、大人用サイズで良かったから、大人用サイズはもう少し大きくしないとだな…義母からリクエストが来てるから、ちょい大きめで作る予定。
でもガーゼ尽きた…滝汗
うってるかな、ガーゼ………真顔
この際晒しでも買うかと考え中…至って真剣よ?www



そして姉ちゃんズに遊ばれるはるちゃんwww
ほっかむりさせられてこの顔笑い泣き


メガネもこの調子でしばらくつけててくれたら嬉しい母なのでした笑




今夜はカレー。2日目のカレー🍛



あー、お腹すいた〜デレデレダイエット中なのにガッツリ行く予定の母www