メガネ | 毎日ハレルヤ♡~ダウン症はるちゃんと共に歩む~

毎日ハレルヤ♡~ダウン症はるちゃんと共に歩む~

2010年、2012年7月17日生まれのかのんさん、あやさんと、2017年5月6日生まれのダウン症で口唇口蓋裂のはるちゃんの育児ブログ。長男はるちゃんの闘病記を主にダウン症育児の事を知ってもらえたらと思います♪とても可愛いイケメン男子です♪宜しくお願いします♡

はるくん、メガネを作ることになりましたグラサン

移動時限定で、普段あまり付ける機会は無いかなぁ…。


視力はとてもいいみたいで、追視を良くするし、気になるのは斜視だけ。斜視が矯正出来ればメガネは必要ないようです爆笑


今日はST行って、メガネ作りに行って、あやさんのお習字の申し込みに行きます🚗💨


パパ…STは一緒に行くんだろうか…


今日のメニューはまたまた手づかみかな。
お好み焼きもどきにする予定♪
しらすと小松菜…食べてくれるかな?www