なかなか体力って戻らないなあ・・・(涙) | 広島府中 ☆ アロマ&ヒーリング香のん

広島府中 ☆ アロマ&ヒーリング香のん

あなたはあなたのままで大丈夫。
ありのままのあなたをアロマとヒーリングで応援します!


テーマ:
こんにちはニコニコ
今日もブログにお越しいただき、ありがとうございます
あなたの心と身体をつなぐセラピスト遊香です

5月の倒れた日に投稿したブログです…。
自分でもゆるゆるしないとまずいと思っていたのかも
(これから数時間後に倒れます…なんて書いてるときには全然思わなかった)
ちなみに今年はプロデューサーもやっていて、それを記事にしようかと思っていたら、
こんなに空いてしまいました。
プロデューサーが大変だったんじゃないの??なんて声もあるようですが、
私は楽しんでさせてもらってます

                                 


トリートメントに来ていただいたお客様からの一言。
「ゆるゆるっていいですね

このゆるゆるというのが、できてるようでなかなかできないのが皆さんのお悩み。
(24時間戦う人、多数汗

身体をゆるめる好

心をゆるめる好


色々な方法があると思うので、トリートメントの前後のお話の中でも伝えていますが、
アロマトリートメントはゆるむ方法としては、とてもおススメだと思います。
だから私は施術するのも、受けるのも大好きキャハハ


嗅覚は野生の感覚器ということを、いつもお話ししていますが、
香りは鼻から入って、ダイレクトに脳に届きます。
待ったなし

好きだな、嫌いだなっていうのが、瞬時に判断されます。


好きな香り、今必要な香りを使うことで、心がゆるむ。
タッチケアでさすってもらうことで、身体がゆるむ。


それに加えて、お話する中でいっぱい笑ってゆるゆるになる。
(笑いって、本当に大切なんですよ~~キャハハ


私も身体も心もガチガチになったら、お願いしてゆるゆるにしてもらってますWハート


・・・
「施術に入るとゴロっと変わるんですね~もっとそこ伝えたほうがいいですよ↑
とこれまた違うお客様に言われた一言(笑)
本当にお客様には、いつもアドバイスいただくこと多いなあ。

楽しくやらせていただいていますが、当たり前ですがずっと笑っているわけでもなく(笑)
身体に触らせていただく瞬間は、真摯に向き合っています。

大切な時間を一緒に過ごしていただくのですから、
その日自分でできることは、全部全部お伝えしたいな。
もっともっとお伝えできるようになりたいな。
って思いながら、ゆるゆるになるお手伝いしています。

ちなみにゆるゆるになった後は、スッキリするというご意見が多いですキャハハ
(きっと普通のサロンの倍は、笑っているからだと推察する・・)





安芸郡府中町 アロマ&ヒーリング香のん

現在お休みをいただいております。再開のめどがつき次第
お知らせしますので、もうしばらくお待ちください。

クローバー 営業日   不定休(前日までにご予約下さい♪)
         土日のご予約は、前々日までにお願いします 

クローバー 営業時間   月水木金 10:00~17:00(最終受付14:00)

           火日   10:30~17:00(最終受付14:00)

            土    10:30~17:00(最終受付14:00)

    
       ※現在土日の新規のご予約受付は、中止させていただいております。
        ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


クローバー ご予約・お問い合わせはこちら

   パソコン http://ws.formzu.net/fgen/S50228104/ 

   携帯 http://ws.formzu.net/mfgen/S50228104/

    ※24時間以内に返信させていただいております。
     お申し込み時のアドレスで、Gmailが受信できるよう設定をお願いします。


クローバー メニュー  (女性専用・完全予約制)




















あなたの心と身体をつなぐセラピスト 関内遊香(ゆか)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス