近況を簡単に…

テーマ:
久しぶりにこちらにログインしたら懐かしくて、あれから自分の過去記事を読んでました。
アルバムをみてる気分になりました(笑)

読んだ後整理しちゃいましたがw



高校入試の記事を書いてた頃もあったんですねー

その長男も今は大学2年生。
無事志望校に合格して、今は一人暮らしです。
サークルにバイトにと大学生活を満喫しているようです。


家を出たいとずっと言ってたから、
滅多に帰省してきません(笑)
さすがに成人式には帰ってくるけどね。


そして娘は今、高校生。
時が経つのは早いなー


途中、娘の指の良性腫瘍の手術とか、他にも色々ありましたが、今は収まるところにおさまって、落ち着いています。



やっぱりね、子供たちが多感な時期と、進路に関して大切な時期は特に、しっかりとサポートしてあげたいって気持ちが強くなる。


ヒーラー活動しながら、仕事もして、家事もして、子供たちのことも精神的に見守って…


1人何役も、そう器用には出来るもんじゃありません。
少なくとも私は器用じゃなかったってことかな。


で、なまじ責任感が強く完璧主義なもんだから、いい感じでゆるゆると出来ない(笑)

良い意味での適当に、が出来ないってことですね。


というのが、ヒーラー活動をお休みしていた理由です。


自分の心の声に素直になって、今は無理をせず、まったりと自分の時間を大切にしています。

年明けからはシフトの時間をさらに増やしてロングパートで働くことにしましたが、自分の時間は確保出来るバランスでやりますよ。



本当はもっと色々書きたいことがあったはずなんだけど、いざ書こうと思ったら言葉が出てこない(笑)

長文自体久しぶりだしねw