ガッツリお肉を召し上がれby神戸牛香音 | 香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン ステーキ丸亀『香音』

香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン ステーキ丸亀『香音』

職人が厳選した本物の味わい。
存在感が尾を引く神戸牛の味わいをご堪能下さい。
ゆったりとした穏やかで贅沢な時間を。

梅雨の時期だというのをすっかり忘れてしまいそうな、良いお天気晴れ

日中は30度まで上がる地域もあるとのこと!!


同じ日本でも、ところが変わればそこはもう真夏という場所もあるようですねはてなマーク


ここ、香川県でも最高気温は28度くらいまで上がる予報ガーン


皆様、水分補給と日焼け対策をお忘れなく!!


改めまして、おはようございます😃


神戸牛香音🐃でございます音譜


さてさて昨日のお昼は、わたくし友人たちとかねてから約束していた通り


神戸牛香音🐃でお客様として、こちらをいただいて参りましたステーキ

じゃあーんクラッカークラッカークラッカー



先日のOHKのなんしょんでも渡辺アナに紹介していただいた








国産牛の鉄板ロースステーキの🥩ランチですナイフとフォーク


わたくしが食べたのは150グラムで1980円のランチメニューナイフとフォーク



グラム数によってお値段は変わって参りますが、それでも破格のこのお値段ラブ


じゅうじゅうと、音がして目の前にやってくるこのステーキステーキ

ソースをかけてレモンを絞りいただきましたおねがい


わたくしを含む三人の女性群がうーん美味しいと絶賛しつつナイフとフォークが止まりませんでしたよ爆笑


付け合わせのお野菜やお肉の下に敷かれてるもやしにもソースが絡み、いい仕事をしてました


わたくし、普段はあまり食べない白いご飯も🍚一気にペロリ賞でございました


こちらのセットには、熱々のお味噌汁もついてきて、ご飯とお汁はなんとおかわり🆗でございます


ガッツリお肉を食べたい時は、


こちらのランチメニュー


絶対絶対


お得です



そして…昨日はデザートに



クレミアソフトもペロリと平らげ、お腹いっぱいになり香音🐃を後にしましたよ


お友達も大満足してくれて、連れて行ったわたくしも大変嬉しく思いました


HちゃんとHちゃんありがとう(たまたまイニシャルがおんなじお友達)

という事で、本日は嬉しい日曜日😊

ランチは3時まで営業しておりますステーキステーキ


どうぞ、皆様ご家族で、デートで、女子会でいろんな仲間でおつかいくださいませナイフとフォーク生ビールナイフとフォーク生ビール


あなたの舌とお腹が満足することは間違いございません真顔


本日も、皆様のご来店をスタッフ一同


おもいやりの心と


感謝の気持ちと


最高の笑顔で


お待ち申し上げております


最後までお付き合いくださりありがとうございました😊


神戸牛香音🐃でした
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

香川県丸亀市 神戸牛のステーキ店 香音『KANON』
 


香川県丸亀市大手町3丁目11-10

0877-35-8029
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@で、お気軽にご連絡ください。

友だち追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。

メール:kanon@kanon-sasomiyo.com

インスタグラムも是非見てね♪