香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン『香音』

職人が厳選した本物の味わい。
存在感が尾を引く神戸牛の味わいをご堪能下さい。
ゆったりとした穏やかで贅沢な時間を。


テーマ:
皆様、御存知でしたでしょうか


温度差疲労という言葉があることを。


昨晩のNHKのニュースで


温度差疲労にご注意くださいとアナウンサーが、注意を促しておりました。


ほんの少し前までは、熱中症にご注意くださいとうたっていたのがいつの間にやら温度差疲労にご注意をと変わっていたこと


しかも、温度差疲労という言葉が生まれた事にも驚きました。


確かに、朝夕そして日によっても気温差は激しく着る服にも悩むところではありますが、温度差疲労というワードが成立されていたとは…


改めまして、おはようございます😃


神戸牛香音🐃でございます


この温度差疲労、予防として効果があるのはぬるめの湯をはり長くお風呂に浸かるのが🛀いいとのこと。

熱めのお湯でも、シャワーでもなく、低めの温度の入浴だそうです。


そうする事により温度差疲労からは回避される一つの手段なんだそうでございます。


皆様、物は試しでトライしてみるのも良いかもしれませんね。


とにかく、ご自身の身体はご自身で守らなくてはなりませんものね。


お話は、変わりまして、昨日の神戸牛香音🐃でのお肉以外の美味しそうな食材をここで御披露


じゃあ〜ん


{705A9636-3D45-480F-B356-175A7CFCC4E2}


大きなサツマイモにフレッシュなオレンジ🍊

さらには


{B75AE602-C9FD-4C3B-B6BA-0DF6F5B746F8}


見事なマツタケまでこの通りでございますきのこ



秋の味覚が相変わらず満載でございますウインク


皆様に美味しく召し上がっていただきたいので、料理長はじめスタッフみんなが頑張ります!!


本日はあいにくの空模様でございますが、


神戸牛香音🐃は


{DC57DD5A-A911-4113-B5FE-349DE031EF5B}

皆様のご来店をスタッフ一同


おもてなしの心と


感謝の気持ちと


最高の笑顔で


お待ち申し上げております。


最後迄お付き合いくださりありがとうございました😊


神戸牛香音🐃でした







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

香川県丸亀市の神戸牛が美味しい『香音』さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。