尖山1月21日・・日曜日は雨降り☔ | 山女(mt.yamame)のブログ

山女(mt.yamame)のブログ

人は祈る事で輝くと教えられ2012年6月より続いている尖山での祈り。
自然の中で自分と向き合う学びの時間。
『山に祈り』
『山に感謝』




『山に祈り』
『山に感謝』


日曜日の朝
一人だけ駐車場で一緒になったけど歩きだしは別で私が先でした☺️


雪のないところとあるところ半々くらいかな⁉️
アイゼンつけると歩きづらいし
雪あるところはツルツル滑るしで歩きづらい登山道です😞






山頂


しばらく一人の時間☺️
祈りタイム😁

少ししてから週末の常連さん来られしばらく雑談。
雨☔も降ってるし下山開始☺️






今日は昨日ほどすれ違うことはなかったよ😃





知り合いの落とし物😃
先日落としたみたいです。
あって良かったね😃



同級生の家に寄ったよ☺️
暖炉が暖かかった~









最近は地震が頭から離れないから
地震が起きたらこの火は大丈夫なんだろうか?なんておかしなこと考えてしまう😅

家のヒーター古くなったせいか換気のピーピーがしょっちゅうなる。
そしてそのうち消える。
換気してもすぐ消えてしまうし
せっかく暖かくなっても換気するから常に温度が上がらないから灯油の減りも早いんだよな~

自分に余裕が無いときはピーピーと切れる時すごく苛ついてしまう時がある。
苛ついても仕方ないのに😅

そろそろ買い換え時なんだろうけど
今シーズンはなんとか持ちこたえてくれないかな😅
がんばれ✊‼️ヒーター


ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)