お喋りな人、寡黙な人、一緒に過ごすなら? ブログネタ:お喋りな人、寡黙な人、一緒に過ごすなら? 参加中

私はお喋りな人 派!













昔は寡黙で落ち着いた雰囲気の人が居心地いいと思っていました


今の彼氏はサービス精神が旺盛(自称w)なのでよく喋ります(-∀-)


毎日の電話も平均2時間


一番長くて6時間…


7:3で喋っていますwww



私はあまり自分から話題を作るのが得意ではないので、助かっています(^―^)


言い合いすることもあるんですけど、大半は笑わせてもらってます♡


頭の回転が速い人です♪





昨日の電話で『口調が俺に似てきてるwww』と言われました


自覚はあったんですが、これは非常に良くないです(((((°°;)


完全に悪影響(´Д`。)


あんな毒舌王になったら周りに引かれますw


毎日話してたら影響を受けるのは当然なんでしょうけど…気を付けないと( = =) トオイメ








お喋りな人、寡黙な人、一緒に過ごすなら?
  • お喋りな人
  • 寡黙な人

気になる投票結果は!?