明けましておめでとうございますヽ(・∀・)ノ




全く更新していませんが、何とかやっていますw






{8CA60CBC-E257-4395-98C9-8605A1ABB953:01}




皆さんはどういった年末年始を過ごしていますか(。´・ω・)?




私は遠距離中の彼氏と一緒に甘い時間を過ごす予定だったんですが…


彼のお姉さんが大きな事故に遭って、それどころじゃなくなりました(。´-д-)


大事に至らなかったので良かったです♪






なので、大掃除してお節作ってガキ使見るといういつもと変わらない日々を過ごしました


ただ、クリスマスとお正月は彼と電話で一緒に迎えたので良かった!と前向きに考えようとww






image



今年のお節


久し振りにブリ大根を作りました(^―^)






少し前に急に雪が降って来て、一気に真っ白になりました∑(゚ω゚ノ)ノ


引き篭もるのでいいんですけどww




今年はいい1年にしたいです


…切実にwwww





いつ更新するか分かりませんが、今年もよろしくお願いします( ‎‎• ‎‎̀ω•́ )✧




皆様に幸せな時間が訪れます様に♡