成功に向かうプロセスの大掃除 | 大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

気が整えば改善する病があると言う事をご存じですか?
今、病で悩んでいる方にお薬に頼らず自分で改善出来る事を知ってもらい
何があっても大丈夫!と心の底から笑顔になるお手伝いをさせて頂いています。



人間関係
パートナーシップ
仕事など

人生のスムーズな流れを邪魔するものは
過去からの思い込みやエゴ。

誰でも今この瞬間、
過去の概念がなければ
今やりたいことに素直になることが出来て、
純粋に動けるのです。

しかし過去の概念があると、

あなたの本当の心の声を
素直に聴けなくなってしまう。

あなたの本当の心の声を
聴けなくしてるのは

「あなた」なら

本当の心の声を聴くようにできるのも

「あなた」ですね照れ

さてさて、今日も朝から晴天なり☀️

だけど私の大好きな沖縄は、
台風の影響が出ているのだとか。

しかし台風って一見すると、
怖くて大変なものだと思われるけど

台風が去ったあとの空と海は、
清々しいくらいきれいなんだとか。

これって人にも同じことが言えて。


流れを悪くしている自分の概念を、

体や心から一氣に外に
吐き出すことが出来たのなら


そこには、心から望んでいる
美しい世界が創り出せるんです。

すべてのバランスや流れは、
あなたの内側が創り

その結果があなたの外側の世界に
反映するのだから♡




「私は人生の創造主だった」と思い出し、
あなたの人生を、あなたが心から望む通りに
変えていくセッションをしています。


自分を愛すること

本当の望みや自分の本当の気持ちを知ること

そしてその通りに行動すれば、それは叶う


そんなサポートをしています♡


まずはご相談ください。
↓↓↓
水谷千加  公式LINE 
友だち追加

もしくは@cfg5828s(IDで検索)