こんにちはニコニコ

茨城県水戸市にありますドリームカノン、店長の花音ですニコニコ

先週、お子さんが体調崩して、やっと出勤してきたMちゃんニコニコ

でも、今度は、本人が調子悪そう・・・ガーン

ずっと、お腹をさすりながら、休憩所に・・・ガーン

花音:Mちゃん、帰ったほうがいいんじゃない?

Mちゃん:えーーーーっ?お弁当作ってきたのに・・・しょぼん

花音:だって、辛そうだよ・・・ショック! 家で休んだほうがいいよショック!

Mちゃん:うん・・・そうする・・・ガーン

花音は、母でもあり、妻でもあり、嫁でもあるので、ママさんの気持ちはよくわかりますニコニコ

自由に仕事の調整ができるのも、ライブチャットの魅力ですねニコニコ

特に、Mちゃんみたいに、小さいお子さんをお持ちのママさんには、やりやすい環境だと思います。

只今、ママさん募集中ですニコニコ

お気軽に、お問合せくださいニコニコ

メッセージからお願いしますニコニコ