アイプリバース3だん期間中、

サンリオキャラクターズ ひろば

オープンスター






サンリオキャラクターズコラボコーデは

全7種リボン








型紙は、1だんのキューティーラビットですねニコニコ

ファンブックのデビュー号でも、色違いコーデ

「キューティーラビットレッド」

が付いてきたりしたので、

今回のサンリオコラボコーデと合わせてもかわいくなりそうハート




期間は3だん期間中の約2ヶ月間、

2024年8月1日(木)~10月2日(水)

ずっと通して遊べるようなので、気長にがんばろう〜w




ということで、

リンリンと遊んでげとした

ティーパーティーコーデでコーヒー

サンリオキャラクターズひろばにバースインスター






さっそく、アイリはんがポチャッコを連れてやってきましたグリーンハーツ




ティーパーティーのクッキークッキー みたいに

ルーレットはあまくないでぇ〜ピリピリ






やけど…しゃあないなあ、

スカートあげるさかい乙女のトキメキ






ありがとう〜ハート

これで、まるっとなかよし飛び出すハート






続いて、リンリンがマイメロコーデで遊びに来てくれましたリボン






なかよし〜🍀



 



もちろん、

サンリオキャラクターではない

うちの ねこ わんことも遊びましたよ〜犬






クッキーちょうだいクッキー わんっあしあと






…それでも、ルーレットは

やっぱり厳しい💧

全7種類をコンプするのは果てしない…無気力

ぼちぼちいきましょ




たくさん遊んだ後は、お腹がすいたよねよだれ



ねえねえ、みんな、ピザのトッピングは

何にする??





肉食 ねこ わんこは、サラミ推し🍖笑



その後、みんなでわちゃわちゃピザパーティーで楽しみましたとさピザ




ほな、





さいなら〜バイバイ