いろいろ | あしたはもっといいことが

あしたはもっといいことが

毎日のできごとをつらつらと書いています。

ポストに広告が入っていて


「久々にピザ食べたいかも」


というわけで、どれにしようか悩みに悩んで、


買ってきました。


おひとり様用のピザ15センチ‼️

あとは、旦那と兄ちゃんのも買ってきたよ。
(途中でコーラも買ってきたよ)

これでお持ち帰り790円びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
(デリバリーだと1100円びっくり)←何があっても自転車で買いに行くわ(((*≧艸≦)ププッ

マックより安いし、『食べた』っていう充実感もありウインク

大きいのと違って持ち帰りやすいし、
「兄ちゃんにもう1切れ残しておこうかな」
とかって考えなくていいから、

気楽~✌️

それと、ダイソーで

新しいちいかわのティッシュありました。

だけど、なんか薄くなった気がします。キョロキョロ