直前! 今イタリアっ! 海外にお住まいでも カプリブルーでめんどくさくないシンプル丁寧なお手配を | 【彼女の恋した南イタリア】 - diario カプリ島・アマルフィ海岸・ポジターノ イタリアリゾート最新情報    

【彼女の恋した南イタリア】 - diario カプリ島・アマルフィ海岸・ポジターノ イタリアリゾート最新情報    

南イタリア アマルフィ海岸 ポジターノ、ラヴェッロ、カプリ。陽光輝く地中海、憧れのリゾートの最新情報を毎日お届け!観光、ホテル、イヴェント、歴史、旅のアドヴァイスから音楽まで。イタリアリゾート旅行専門のCapriBlueが笑顔で送るオフィシャルブログです。

  

 

 

   おはようございます!

  カプリブルーのジーノです。

  

   

   今朝は久しぶりに爽やかな朝になりました。 空が青いです!

   あなたの町はいかがですか?

 

   昨日は土曜日に引き続き アマルフィ海岸から

 

   世界一美しい黄昏が訪れるホテル

 

   

 

     を映像でご案内いたしました。

 

  今朝は少し カプリブルーからお知らせを

 

   暦は七月、 夏休みももうすぐ!

 

      この夏の旅行の準備も万端で あとは出発を待つばかり!

 

   ワクワク~  楽しみ~

 

     という方も

 

   今年はもう イタリアにいるの!

 

    という方も いらっしゃるかも知れませんね。

 

 

    でも、 中には 今、 いえ これから先のシーズン中も

 

 

      急にお休みが取れちゃった! 

 

    それなら大好きなイタリアへ!  でも直前だし...

 

 

            という方や

 

     うわーーー イタリア カプリにもう到着してるけど

 

      明日の アレがぁああああ!!!!

 

     という方、

 

       魅惑のイタリア 今年こそは!って思ってるけど

 

     今住んでる この国ではなかなかわかりやすい情報がなくて...

 

 

         という方も 同じくいらっしゃるかも知れませんね。

 

 

      そんなとき、 そんな あなたは  

 

    ぜひ一度 カプリブルー にご連絡くださいませ。

 

     メールでも、 お電話でも!

 

 

     シンプル 迅速 丁寧 な カプリブルー (うん?新しいモットー?)

 

     

     直前でも、 イタリア現地からでも  海外在住ののお客さまのリクエストも

 

      変わらないサーヴィスで あなたらしい旅づくりをお手伝い

 

      旅先での あれしたい!  これ欲しい!  をアシスト

 

      困っちゃった... ということをサポートさせていただきます。

 

 

    特に直前の お手配については

 

       現地ネットワークとの連携で 迅速かつ、お客さまのご希望に沿うアレンジに

 

     ご好評、ご信頼を頂いております。

 

 

      めんどくさい フォーム記入とか いりません。

 

        お名前 と ご連絡先  ご決済方法 (ネットかカード) で十分! 

 

      (*現地サーヴィスのルール上、一部必要なものもあります。 

        そこはご理解 お許しくださいませ)

 

 

      飛行機でも ホテルでも ボートでも  ヘリコプターでも!

 

 

 

      

     まずは info アットマーク capriblue.com にぜひ ご連絡くださいませ!

 

     だめでもともと!

 

     いえ、できる限りあなたらしい旅づくりの実現をお手伝いさせていただきます!

 

 

    今週もどうぞ あなたらしく 行動的な一週間を!

  

    ジーノでした。

 

 

   

 

    (↑ ここにはフォームがありますが 連絡先は ページ下をごらんくださいませ)

 

 

******

 

   カプリ島 アマルフィ海岸のサーヴィスはこちらからどうぞご覧ください