散歩途中でパン屋。
美味しそうなイースターの限定商品。
 
「コロンバ」
 
今年は今日がイースターヒヨコ
そしてコロンバはイースターに食べるお菓子。
 
パン屋のチラシで知る母。真顔
 
なので今日のおやつはこれに決まりニコニコ音譜
 
 
イースターって何となく知ってるけど
キリストの復活祭だとか。
 
イースターエッグは
キリスト復活を表しているシンボルなんだって。ヒヨコヒヨコ
 
「ふうぅぅん。」にっこり
 
と、あめちゃん。
 
日本ではクリスマスの方が
気合入っているみたいだけど。キョロキョロ
 
キリスト教ではこちらの方が
大切なイベントらしい。
 
そのうち日本でも盛大にお祝いするのでしょうか。知らんぷり
 
 

 

オレンジピールが入っていて

甘くて懐かしい味でした。

 

めちゃくちゃ美味しかったです。ニコニコラブラブ

 

美味しいお菓子からの学びは

すんなり頭に入ります~ニコニコ

 

来年も食べよニコニコ