今日も無事に仕事終了。嬉しい!

ようやくこの職場のスタッフも見慣れてきて、緊張による疲れはなくなってきた。


一緒に働くメンバーへの劣等感?みたいなのも感じかけたけど、見習いたい仕事っぷりを近くで見せてもらえて有難いと思うことにする。

誠実な仕事だと、見ててわかる。職場によって、本当に雰囲気が全然違うわ。私も気分一新、がんばろ。

ここを見習いたい、と思うスタッフは他にもいて、この職場でも身につけていけることがいろいろありそーだなと思う。


やや不便な電車通勤だけど、歩くことが増えたのは良い。なんせ、4ヶ月ほどで3キロくらい増えてしまった。(ということに3日前に気づいた。)

たるみつつある身体を引き締めたい。

歩くのは精神的にも良い気がするし。




20代、30代の頃と比べて太りやすくなっている気がする。自己管理ちゃんとせねば。