こんにちはにっこり


毎日雨降りでジメジメかたつむり

湿気が多くて過ごしにくいですねあせる


エアコン除湿運転で過ごしてますが

冷えるし寒いし
付けたり切ったりしてるから

電気代が心配です不安




さてさて…


メンタル不調と引き換えに手に入れた

私の自由気まま生活が終わりを迎えます



辛くて消えたいこともあったけど

今となっては

穏やかで気ままで貴重な時間でしたイエローハート


『ありがとう』そして『さようなら』


2度と戻りたくはありませんにっこり






今日はしまむらで就活パンプスを
買ってきました


黒のローヒール



キャミワンピースもにっこり

黒とピンクよりのベージュ





これで職業訓練の入校準備は整いました

今週から勉強頑張りまーす立ち上がる




これからは三男の高校の送迎も
できなくなるので

レインスーツを楽天で買いました


 

 


遠いから濡れないか心配だけど


まぁなんとかなるでしょ音譜





って思いたいのですが…


不注意型ADHDの三男は


もう電動自転車で8回は転倒してますネガティブ



よそ見してた~とか


考え事してた~とか


滑った~とか…



今のところ軽傷で

怪我をしてないからいいのですがにっこりあせる




自転車転倒で


小学生の時は骨折して


中学生の時は救急車で運ばれてるので


心配ネガティブ





でももう梅雨も明けるし


学校も夏休みになるし



やっぱりなんとかなるでしょにっこり音譜




今週も

それぞれの場所で

自分らしく

頑張っていきましょうねピンクハート