やあ
かのかだよ
待ってた人いるか分からんけど
お待たせしました
先週のブログの後半部分とさせて頂きやす
28日にハイキューコラボホテル泊まってね!
その翌日!!!!
メニュー写真のクリームソーダが
あまりにも絵に描いたような綺麗なクリームソーダで、我慢できずセットで付けちゃったよね
まさかの2日連チャンオムライス
でもかのかはオムライスだ〜〜い好きマンなので
幸せハッピー最高の一日の始まりなんだよね✌️
腹ごしらえ終えたらば
実は行ったことなかったサンシャイン水族館行てきたよ〜!!!

なんかエモい感じのクラゲ

しゃくれてるけどイケメンなエイいた

アシカショーも見た
とてもかわいい
(写真が下手)
水族館って楽し〜〜〜!!!!!
かのかは水族館が大好きでな
魚とか水辺の生き物
なんで自然進化していってこんな形・色になるんだ!?凄すぎるくない!?!?
って、未知の生命体に遭遇した気持ちになれて
とてもワクワクする
あとやっぱ幻想的でいいよね
現実離れした風景に囲まれて
自分も人間じゃないなにかになった気持ちで
なんかすごいフラットな状態でいれるから
とてもとても好きです
今月もいっこ水族館行く予定あるから
それも超楽しみなんだ🎶
水族館見た後は有明に移動して、、、

Undertaleのオーケストラコンサート
行ってきたよー!!!!
これが元々入ってたビッグな予定!!
大好きなゲームなんだけど
去年10周年を迎えて
記念オケコンツアーみたいなのやってたんだけどね
ぜんっっっっぜんチケット当たらなくて!!!!
結局行けずじまいだったんだけど
アンコール公演が決定しまして(歓喜)
それの最終公演だったんだけど
奇跡的にチケご用意してもらえたのー!!!
嬉しい
5周年記念の時もオケコンやってて
(YouTubeで今も見れるよ!!!)
それをよく作業用BGMにしながらお絵描きとかしてんけどね
いつか自分も生で聴きたいな〜って思ってたから本当に嬉しい
公演中の演出もとてもよくて
ストーリーを追ってく感じで演奏プログラムが組まれてるんだけど
ステージ背景にゲーム内の該当シーンの映像が
流れてて、思い出を辿りながら素敵な演奏に浸れる何とも激アツな空間でした
私は涙腺雑魚カスなので
普通に1曲目から泣いた
アンテ知ってる方はどのキャラ
どのBGMが好きかとか教えてね
ちなみにかのかは
パピルスとメタトンが好きだよ
BGMは
本物のヒーローとの戦いが1番すこです
(これほんと生で聴きたかったから念願叶った
嬉しいどころの話ではない)
2日間盛りだくさんでめためた楽しかったー!!!
とてもいいリフレッシュになりました!
やっぱ何かしらのコンテンツにどっぷり浸れる時間が最高の楽しみですね
自分っていう存在すらも忘れて楽しめる
唯一無二の時間
このために生きてるまである
今月もライブ参戦の予定あったりして
それをモチベに人間活動頑張れるぞー!!!
って感じなので
まだまだ元気にやっていきますよ
覚悟しといてくださいね(???)
今週は土曜日お休みなので
明日!!!金曜日!!!
沢山お話したいですよ!!!
お待ちしておりますからね
元気なかのかに会いに来てください
頼んだからな
ほな✋




