レンタル彼女PREMIUM事務局ブログ

レンタル彼女PREMIUM事務局ブログです。
このブログでは、新しく加わったレンタル彼女の紹介など、旬な情報を随時お伝えしていきます。


テーマ:

いつもレンタル彼女PREMIUM事務局のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

広報の松本です。


先日、レンタル彼女をご利用いただいたお客様から、下のようなアンケートをいただきました。

ご本人からご承諾を得て、ここにアンケートの一部を掲載させていただきます。


■ご利用したいと思った理由を教えてください
退職して、極端に人との繋がりが消失、近隣でも、女性を失った方は、生活に意欲を失い、どこに行くのか転居され、その空家が多発してます。
私は、今の日々から抜け出し、僅かな時間でも、環境の激変を、そしてお金以上の幸せを、もう一度、若き日を体感したかったのです。

これから、高齢者が量産され、清純なお付き合いの要望は多くなると思います。必ずお金以上の、幸福感を得られること、間違いありません。

(原文ママ)



定年退職をした男性は、極端に人との接点がなくなるといいます。

奥様がいればまだいいのですが、早くに奥様を亡くされてしまうと、自分から人とつながろうと思わない限りは、社会との接点が絶たれてしまいます。

特に戦後生まれの方は、昭和30年頃からの高度経済成長期のど真ん中を生きていることもあって、人生の中心が仕事であったのだと思います。

そうでなければ、戦後の貧困から数十年で国民総生産世界第二位という経済力がつくはずはありません。

データからの推測ではありますが、1日のほとんど、1年のほとんど、人生のほとんどを仕事に捧げたことでしょう。

サラリーマン時代に『趣味はゴルフ』と言っていた人がいたとしても、定年になった途端にゴルフを止めてしまうという話を聞いたことがあります。

週末は必ずゴルフというような生活をしていたとしても、いわゆる接待ゴルフだったので予約を自分でしたことがなく、どうやって予約をしていいのか分からなかったり、一緒に楽しむ相手もいなかったりするのだそうです。

仕事で築いた関係は、定年を過ぎて半年は続くけれど、徐々になくなってしまうのだと。

日本経済の発展のために自分の時間を犠牲にして働いていたのに、いざ定年を迎えて「好きなように生きてください」と言われても、戸惑ってしまいますよね。

今回、アンケートをお寄せくださったお客様は、青春をもう一度味わいたいと思ってご利用してくださったのかなと思います。

女性と一緒に過ごすことで、他愛もない話で笑い合ったり、同じものを食べて「おいしい」と感じたり、同じものを見て感動したり……。

と、ささいな触れ合いで安らぎを得られるということは、いくにつなっても変わりません。

また、気になっていたお店にレンタル彼女と一緒に行ってみるというように、レンタル彼女を利用しながら社会に関わっていくというのも一つの有効な手段でしょう。

ご自身の年齢を気にして、お客様相談室にご相談をされるお客様もいますが、お客様の年齢を理由にデートをお断りするキャストはいませんので、ご安心ください。

その他、お客様にはサービスに関するご要望もいただきましたが、ご利用されるお客様にはより良いサービスを提供できるよう前向きに検討させていただきたいと思います。
 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼女事務局さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。