レンタル彼女PREMIUM事務局ブログ

レンタル彼女PREMIUM事務局ブログです。
このブログでは、新しく加わったレンタル彼女の紹介など、旬な情報を随時お伝えしていきます。


テーマ:

いつもレンタル彼女PREMIUM事務局のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

広報の松本です。

ここ数日、快晴が続いています。

昨日10日はもともと『体育の日』で、昭和の時代の東京オリンピックの開会式が開かれた日でした。

10月10日が天候に恵まれる可能性が高かったからこの日にしたのだと聞いたことがあります。

暑いといっても、さすがに秋なので湿気も少なくて過ごしやすいですね。

そして、夏と違うのは空が高く広いことではないでしょうか。

古来から歌詞や小説の一説に、思いを馳せる相手とは空で繋がっているという表現がありますが、秋の澄み渡った空は特にそういった想像をたくましくさせてくれます。

ところで、影送りという現象があるのをご存じでしょうか?

晴れた日に自分の影をしばらく見つめてから空を見上げると、その影が空に映るというものです。

会いたくても会えない人がいる場合は、天気のいい空を眺めてみると、その先は想い人と繋がっていますよ。

忙しい毎日を過ごしていると、上を向くことすら忘れてしまいそうになるので、時々空を眺める習慣をつけるといいかもしれませんね。





今日のお言葉

空を見て、しみじみと美しく、感ずる日がある。見ても見ても、あきないで、吸いつけられる時がある。こんな日には、眠ると、楽しい夢をみる
(後藤静香)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼女事務局さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。