ヨロブン、アンニョンー!

 

昨日は初日にも関わらず、見てくれた人がいて嬉しい!

フォローもありがとうね。

好き嫌いが分かれるブログなのは分かってる。

それでも、

 

「グテは真実!!」

 

これ!!!

強い気持ちのもと張り切ってこれからも書いてくよー!

 

 

さてさて。今日は早速!

皆さんの鬼門?でもある「他カプ」について考察してみようと思いまっす。

たっくさんの「他カプ」あるけど、ここでは一つ一つには触れません。

皆、考え方は色々だし、正直、他カプ興味なくてそれほど見てない笑。

ただ、グテシパとして、グテシパから見た「他カプ」を話せたらなと思います。

 

とにかく。

BTSは20代とは思えない成年男子のイチャイチャが随所に見られます。

日本人の感覚からすると、ちょっと理解できない・・

 

グテはまーいいにしても(何で?)、他の人なんなん??

「俺、本当は人に触るの苦手」とかいう人いないの??

匂いとか汗とか気にならんの??

そのもたれ方や肩の抱き方、ちょっと無理ない、ってのも多いよね笑。

 

まあ、グテはいいとして(ひいき)。

 

心理学でもあります→

木を隠すなら森の中

 

BTSのメンバーは、グテを心から応援しています。一番の理解者。良き仲間。

だからこその、メンバー間でのイチャコラが随所に見られます。

テテがグクに手をやると、ジミちゃんも手をやる。

グクがテテの肩に手を回すと、ジン君も手を回す。

何度見たことか!

そして、最終的には皆、手やら腰やら触りまくりのイチャイチャ集団になるわけですわ。

少しはビジネスライクなメンバーもいるけどね(汗汗)。

 

ここまでは理解OK?(どこ目線)

すると、ふっと疑問が湧いてくる。

じゃ、何でわざわざ、グクやテテが違う人と仲良くするの??

 

↑これね。私も何度も悲しい気持ちになったり戸惑ったりしましたわ。

 

大丈夫!!

 

これもひとえにグクの単純な性格が関係しとります(また断定!)

 

基本的にグクはテテとひっつきたいの。これは最初から変わらない。

やっちゃだめ!でもやりたい、やりたい、やっちゃえ!!って末っ子性格爆発!

でもグテのみはダメって事務所にも周りにも言われてる。

確かにそうかも・・・

あ!分かった!!じゃ、テヒョンイにやりたい事を他メンバーにもやればOKなんだ!

そしたらテヒョンイにもやれるんだ♡♡♡

もしくは、他メンバーにもやってるんだから、テテにもやってもいいよねって言う。

(他メンバーは「免罪符」扱い)

 

 

なんて単純なんでしょう♡

 

 

 

もちろん、もともとの人懐っこい性格も関係しているでしょう。

そして、BTSと言う集団自体が仲良しである事も関係しているでしょう。

でもでも。

グクの行動の全てはテテを中心に回っているのです!!(もはや清々しいまでの断定)

 

テテは天然の「人たらし」です。だから、他のメンバーとのからみは何ならグクより多いです。

実は。

でも、自然だから見てる方はあまり気にならないんです。

何なら「可愛いー」って感じ。

おもしろくないのはグクのみ。

だから、多少の対抗心はあるかもしれません。

 

それでもやっぱり自分もテヒョンイといちゃつきたい。触りたい。近くにいたい。

自分のものだけにしたいという独占欲も働いているでしょう。

だからこその行動心理だと思います。

 

皆さん、これからグテが他のメンバーとからんでるのを見て寂しい気持ちになった時は、

「あー、これを後からテテ(もしくはグク)ともやるんだな。やりたいんだな。」

と思って微笑ましくみてあげてください。

あの子たちも頑張ってるんです笑

 

ではでは、またー。

taekook forever.

 

(画像お借りしました。ありがとうございました。)