こんにちは^^

時です。(私はこんな人です▶︎▶︎こちら

 



"とりあえず"


この言葉は、一見

意志が感じられない。


でも、この"とりあえず"が

とんでもないところまで

連れて行ってくれる。






勇気が湧いてくるところって

どこだろう?って、ふと考えた。

 


心……?

いや、まぁそりゃそうなんだけど


心の、

いつどこの、どんな感情から

勇気が湧いてくるかと振り返った。


"とりあえず"っていう曖昧さが

人を後押ししてくれるんだと気づいた。






できるか、できないかなんて

分からない。

けれど、やらないと

後悔することだけは分かる。


「とりあえずやってみよう」




怖いなぁ。

けど、このまま不足感をモヤっと

抱えたままの人生も嫌だなぁ。


「とりあえずやってみよう」




そりゃ、チャレンジには

不安も孤独も恐怖もついてくる。


それらを払拭しようと

下準備したところで

準備に完璧なんて、ない。


 

だから

"とりあえず"出来そうなことを

"とりあえず"できる範囲で

"とりあえず"やってみる。


それしかない。



「絶対に、やるぞ」

これは、恐らく

苦悩と忍耐のコンビが

付き纏ってくる。



"とりあえず"は

失敗しても修正できる

余白がある。


例え、上手くいかなくても

人生や、自分自身の価値が

崩れることはないと教えてくれる。


大きな一歩ではなく

小さな一歩を最速で進める。



"とりあえず"って

なんか微妙なやつだと思ってたけど

実は、凄いやつなんだぜ。


 

 

 

お守り刺繍の凄いところ3選