こんにちは^^

時です。(私はこんな人です▶︎▶︎こちら

 


 

「いやぁ〜よくやったなぁ」


ふと、そう思う記憶がある。



まるで自分じゃないみたいな

底力出したこと。


大大大ピンチを何とかして

切り抜けたこと。


不安に感じる選択をしたけど

結果オーライにできたこと。


合ってたか、間違ってたかは

分からないけれど

自分なりに一生懸命頑張ったこと。




ふと、思い返して

「いやぁ〜よくやったよ。頑張ったわ。」と

他人事のように、自分を褒められること。


これって、何よりも

宝物になる。


そして、自分を信じる材料になる。



「あの時、ちゃんと自分なりにやれたんだ。」


そう、しみじみと感じられるような

宝物を増やす作業が

人生ってことなのかな。

 

 

と、満月の夜に思う。


あまりにも、綺麗なまん丸なので

「上出来っ!まるっ!」と

言われてる気持ちになるのは

…わたしだけ?



 

お守り刺繍の凄いところ3選